2009年9月19日土曜日

You are about to witness



「目撃者となるのも、すぐ」

 昨日、サーカスに行ってきました!開催地は、カンザスシティーのスプリントセンターという、今年だか、去年だかにできたばかりの新しいエンターテーメントセンターです。サーカスなんて、子供の時に見た「木の下大サーカス」以来。私の中では、サーカスと言えば、空中ブランコとか、動物達の芸とかなんですが、今回見たサーカスは、ダンスがあったりと、もっと華やかで、ラスベガスのショーのようでした。


 さてさて、今日の一言は、このサーカスの空中ブランコで、台から三回転をして、他のブランコにぶら下がっている男性にキャッチしてもらうという離れ業をする時に入ったアナウンスからです。私にとって、三回転することも、空中ブランコでぶらぶらしている人に、腕を掴まれて、自分もぶらぶらするなんてことは考えられないのですが、この人たちは、第一回目は失敗したものの、二回目は大成功!拍手喝さいでした。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村