2011年7月11日月曜日

What took you so long!

「なんで、そんなに時間がかかったの!」

 究極な今日のお言葉。先日、夫のVIP的大歓迎をご紹介しましたが、今日は、それを更にパワーアップした夫語録です。この日も、ドドドーっとガレージに駆け込んだにも係わらず、夫が一歩先手を打ち、私がガレージドアの「オープン」ボタンを押す前に、外で押してました。それを知らずに私も内側から押してしまったので、ドアが途中で止まることに。それで、また慌ててボタンを押して、やっと登場した夫が言ったのが、今日の一言です。私をすっかり門番と勘違いしているみたいです。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村