2011年7月26日火曜日

Don't let me down!

「期待してるよ!」

 直訳すると、「がっかりさせるなよ」といった意味ですが、今日はポジティブに訳してみました。何回か、「懸賞生活」を始めたことを書きましたが、とある懸賞サイトから応募すると、懸賞で当たるツアーの現地のガイドブックが、観光局から送られて来ます。私はそういったガイドブックを読むのが好きなので、それは良いのですが、まだ肝心の賞に当たってません!(と言っても、ほとんどの懸賞はまだ、締め切り来てないけどね。)それで夫に、「ガイドブックは来るけど、まだ当たってない」と言うと、「大丈夫!いつか当たるから、続けてね。期待してるよ!!」という返事が返って来ました。

 ところで皆様、先日、私達夫婦は、結婚5周年を迎えました!(めでたし、めでたし)それで、自宅から車で20分くらいの所にあるワイナリーに行ってきました!現在、その旅行記を「ダービン家 地球を行く」に製作中です。(前の「ブランソン旅行」、まだ終わってないのにね...)「結婚記念五周年#1」として、最初に行った「クレープ屋」だけは、既に発表してあります。メインのワイナリー編は、少々時間がかかりそうなので、今日は予告だけと言う事で。でも少々、お裾分けしたい気分なので、一枚だけ、夫が写ったワイナリーの写真を、ここで大公開!



 私個人としては、メチャクチャ気に入ってる一枚なのですが、夫はそれ程でもないようで、やっぱ「妻バカ」なんでしょうかね~。でも、ワイナリーに行ったのに、なんでクレープ屋から持って来たアイスティーのカップを持ってるの!これがワイングラスだったらね~と、悔やむ所です。そんなこんなで、「ダービン家 地球を行く」の方も、よろしくね!!

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村