2009年8月14日金曜日

I spoilt her

「娘を甘やかした」

 一年ほど前に結婚した娘を持つ父親に、私の友人が「娘さんはどう?幸せな結婚生活を送っているのかしら?」と聞くと、お父さんは少々顔をしかめて、彼女があまり旦那さんとうまくいっていない様子を語りだしました。
「私は、娘を甘やかしたからね。どうも、協調してやっていくということが、うまくできないらしい。」
やっぱ人間は、若い時、苦労しといた方が、後々幸せになれるんだ、と思ったのでした。

ところで皆さん、やっと「ダービン家 地球を行く」の「ニューヨーク第一日目」を更新しました!ボストンからグレイハウンドに乗って、ニューヨークに行き、夜のタイムズ・スクエアーを散歩し、コメディーショーを見た、というお話しです。ぜひぜひ、読んでください!今日のタイトルをクリックすると出て来ます!

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村