2009年1月4日日曜日

Something like that

「そんな感じ」

 バスルームから「カラカラ、ドッシャン!」と音がし、夫が私のヘアクリップを落としたことが分かった私は、バスルームに行きました。しかし、ヘアクリップは見あたりません。「あら、おかしいわね。ヘアクリップが落ちたと思ったんだけど」と言う私の言葉に、夫は返答をしなかったのですが、後で私はヘアクリップが、いつもと違う場所に置かれているのに気付きました。「なんだ、やっぱり私のヘアクリップ落としたんじゃない。うそついても分かるのよ。落としたから、あわてて棚に戻したんでしょうけど、私はいつも2段目に置いてるのよ。一番上にあるじゃない」と言うと、夫がやっと悪事を認め言ったのが上の一言。フフフッ、全てお見通しよ。