2008年7月26日土曜日

You are still newlywed

「まだ新婚さんね」

 友達のロンダが私に言った言葉です。さっき「ハエ」騒動について書いたばかりですが、最近、ブログ書くのを休みがちなので、今日は思いついた分書いていこうと思って、再びオープンしました。実は、私たちの結婚記念日は7月24日で、この日が木曜日だったため、翌日の25日、つまり昨日、二人でお祝いの食事をしました。(このことはカンザスシティーの週末に書く予定。みんな読んでね!)今年で、結婚2年目。「すごいねー、もう2年も結婚してるんだね~」と、お互いの快挙(?)に昨日は一日、関心しあっていました。これからも、がんばって一緒にいようね!