2012年5月19日土曜日

You are addicted to Facebook!

「フェースブックに、はまり過ぎ!」

 と夫に言われたのは、母の日のピクニック以来、ディナーを裏庭で取るようになり、その写真をFacebookに載せた為。夫が嫌いだったトマト(ブリュシュケッタに載せる予定だったやつ)を素にスープを作ったら、これがウマイのなんのって。(夫にもランチに持たせましたが、全部食べたところを見ると、気に入ったらしい。エッヘン!)色もとってもカラフルで、ピクニックテーブルと芝生の緑を背景にしたスープボールは、とっても美しかったので、写真を撮り、Facebookに載せたというわけです。その時のコメントは:

My new favorite "ME" time, having dinner in my back yard. Why didn't I do that before!
(新しい私のお気に入り「自分時間」、裏庭でのディナータイム。なんで今までしなかったんだろう!)

これをFacebookに載せたら、すぐに二人の友人が「いいね」サインを出してくれました。しかし、その後しばらく、誰も何も言ってこなかったので、「もっと、『いいね』が欲しいよ~!」と夫に言うと、返ってきたのが、今日の一言です。

 この時の写真が見たい人は、「ダービン家 地球を行く」を、クリック!

http://durbinswalkontheearth.blogspot.com/2012/05/me-time.html

ところで皆さん、「ダービン家 地球を行く」と、この「アメリカ人夫の一言」の文章が、あまりにも違うので、私のことを「二重人格」と思ってませんでしたか?いやいや、それは違います。私は「五重人格」ぐらいです。それだけ、「奥の深い女」ってな事です。lol


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村