2009年4月3日金曜日

That doesn't surprise me

「驚かないね」

 今日の朝、仕事に行く前に、ちょっと前に家の中で失くして、最近見つけたばかりのお気に入りのネックレスをつけようとベッドルームに行くと、夫が目を覚ましていたようだったので、「最近、失くしていたネックレス、見つけたんだよ~ん」と言うと、夫が「どこで見つけたの?」と聞きます。
「机の上にあった書類の間に挟まってた。」
と正直に答えると、いつも私の机が散らかっているのに苦情を言う夫が言ったのが、上の一言。うん、私もたぶんそんなとこにあるんだろうな~って思ってたから、私も驚かなかったわ。

ところで皆さん、下のアイコン、クリックするの忘れてませんか?

人気ブログランキングへ