2011年5月31日火曜日

Don't freak out!

「パニックに陥るな!」

 夫は、また新たに大学の授業を取り始めました。今は1週間に1回、多分3時間くらいのコースだと思います。それでもって、新しい授業が始まるのをコロッと忘れていた私。授業が始まる日の前日、「あれ?授業っていつからだっけ?」と聞くオトボケな私に、「明日からだよ。だから、僕が家に帰って来なくても、前みたいにパニックに陥るのは、お止し」と、先手を打つ夫。実は前学期、その日は授業がある日だというのを、すっかり忘れていて、「あ~、一体どこに居るの~!!」と、私はパニックに陥っていたのでした。ハイハイ、ど~も、無駄なエネルギー使わなくて良かったわ~。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村