2011年1月22日土曜日

Bojo has anger management issue

「ボジョは、怒りをコントロールできない」

 最近、我が家ではガレージドアを自動的に開閉できる装置を、設置しました。これで、車の中に居ながら、ボタンを押せば、ドアを開け閉めできて、とっても便利。これまで私達はガレージに車を止めるなんて事は、していなかったのですが、これを機会にガレージに駐車するようになりました。

 そこで今日の表現ですが、ガレージ内に駐車するには、そのスペースを作る事が必要で、ガレージの中を片付けていると、ボジョが気が狂ったように、鳴き叫んでいるのが聞こえてきました。そこで、裏庭に出ると、既に階段を登って、上のドアを叩いています。「ボジョ、こっちに降りておいで」と言えど、彼の怒りは止まらず、「せっかく階段登ったのに、また降りるなんて、嫌だね!このドアを開けろ~!」と言うのです!まあ、確かに、ドア叩いてるのに気付かず、外にほったらかしにされてる時が多々あるとはいえ、この怒り爆発犬。随分、ストレスが溜まっている様子。散歩に連れて行ってあげないとね。




人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村