2016年3月21日月曜日

I think you are a little warm

「少し、熱があるようだね」

 昨日、久しぶりに雪が降り、寒かったので、私は厚めのフーディーを着ました。フードが付いたジャケットね。で、ふと見ると、夫もフードはついてないけど、厚めのスウェットのジャケット。私としては、似た格好だと思ったので、「まあ、私とペアルックでもしたいの?」みたいに言うと、私の額の上に手を載せて夫が言ったのが、今日の一言です。
「これが、同じだっていうの?色も違うし、僕のは、フードついてないし、どこが同じっての?熱があるに違いない」ってな感じです。いや、気合で共通点をわかってもらいたいわ。物事の情報処理が、ずいぶん違うようです。


人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村