2013年8月15日木曜日

Constructive criticism

「建設的な批判」

 先日、またまたサイクリングに出かけてきました!今回は州立公園のWeston Bend State Parkです。緑豊かなとても美しいトレイルで大満足!しかし、この自転車用のトレイルが、少々私達がいつも走る距離よりも短かったのです。で、夫が「そんなに短かったら、全然良くない!」と、ブ~ブ~文句を言うので、「そんな文句ばっかり言ってたら、せっかくの計画が台無しじゃない!」と私が言うと、返ってきたのが今日の一言。いやいやあれは、文句でした。で、結局、トレイルの全部走らなかったんですよ~!文句言われる筋合い無し!再度行って、今度は川岸のトレイルを走るぞ~!

 今回の「ウエストン・ベンド州立公園」の模様は、「ダービン家 地球を行く2」に更新したので、ぜひぜひ読んでね。


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村