2011年12月17日土曜日

Ok, my 3D image!

「オーケー、3Dイメージよ」

 とまあ、英語そのままの訳なんですが、土曜日の今日、私は会社が休みで、夫は出社しなきゃいけない日です。で、テレビを見ながら、シリアルを食べている夫の前で、前に後ろに飛び出す絵本のように、ステップを踏みながら、歌を歌ってあげたら、言われました。私が日本の実家にいた頃、いつも歌を歌いながら会話する両親を見て、「なんて馬鹿馬鹿しく仲の良い夫婦」と、呆れていたのですが、私達は、それを上回るとってもミュージカルな夫婦です。こういうのって、家系なんですかね?

 そして、今朝はなんだか家の中が寒く、私は茶色のフード付きの服を着ていたのですが、そのフードを被って夫のランチボックスに、ランチを詰めていたら、「わ~、ブラックベアーが、僕のランチボックスを漁ってる!」と言われました!そんな、国立公園でキャンプしてるわけじゃあるまいし。とまあ、典型的なダービン家の朝の一コマでした。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村