2010年10月12日火曜日

I ate money's worth

「元を取るだけは、食べた」

 やりました!寿司食べ放題レストランに、姉と子供達を連れて行きました!ついでに、お母さんと叔母さんも連れて行って、合計8人!で、ドリンク込みで、なんと93ドル!かなりお得です!お腹いっぱい食べました~!(もちろん、寿司中心で)このレストラン、「Legend of Asia」といって、たぶんオーナーさんは中国人なんでしょうが、結構日本人の私でもおいしいと思える寿司を出してくれます。カンザスシティーの郊外の「Blue Springs」という所にあります。それでもって、今日の表現ですが、夫の姉が、この食べ放題レストランでお腹いっぱい食べて、「しっかり元は取った」という意味で言った言葉です。今日、私のFacebookに書き込んでありました。やっぱり、この辺の感覚は、主婦同士、共通するものがあります。今度は、サンクスギビングで、会いましょうね~!

そういえば、言い忘れていましたが、図書館で借りた「ココ・シャネル」は、どうやらアメリカの映画のようで、会話はしっかり英語でした。フランス語の勉強したかったんだけどね~。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村