2009年2月2日月曜日

You were replaced by Jessica Simpson!

「ジェシカ・シンプソンに、乗っ取られた!」

 私が朝見るニュース「Today」の男性キャスター、マット・ラウアーが、オバマ新大統領を独占インタビューしました。その中で、マット・ラウアーは、とある雑誌を取り出し、「この雑誌を持ち出したのは、この写真を見せたかったからです」と言い、雑誌の中にあるとても素敵なオバマ一家の写真を見せました。
「実はこの雑誌の表紙には、奥さんと娘さんは載っているんですが、大統領、あなたご自身はカットされ、その代わりにジェシカ・シンプソンが載っているんです!」
確かに、その表紙には奥さんのミッシェルさんと、娘のサーシャ、マリアの笑顔があり、その右上に最近デブになったと騒がれているジェシカ・シンプソンの写真がありました。オバマ大統領にも負けないほど人気のあるミッシェルさんと2人の子供達。とても良いことではありませんか。だいたい、大統領にこんなタメ口たたけるのは、それだけオバマ大統領が気さくで、人気がある証拠です。