2014年6月8日日曜日

Oh Gosh, I made it!

「は~、なんとかやり遂げた」

 皆様、実は4泊5日でカリフォルニア州サンディエゴを旅行してまいりました!去年高校を卒業した夫の姉の息子が、サンディエゴにあるMarineのBoot Campを卒業したのです!旅に出る前、Boot Campとはどんな訓練なのか、夫がYouTubeのビデオを見せてくれたのですが、息を飲むほど厳しい訓練。私には到底できません。こんな事を甥がやっていたというのが、信じられません。

 で、今日の表現は、そんな甥ではなく、帰りの飛行機のパイロットが行った言葉。帰りはアリゾナ州フェニックスで乗り換えだったのですが、飛行機はカンザスシティの客を運んだ同じ機。パイロットが、「カンザスシティからの空路は、かなりアップダウンがありました。今回のフライトも、かなり激しく揺れると思います」と予告。確かに途中、ボコボコ、揺れる時がありましたが、私はこれ以上にひどいフライトにあった事があったので、それほどとは思いませんでした。しかし、乗客の命を預かるパイロットにとっては、かなり緊張するフライトだったようで、カンザスシティの空港に着地した時、パイロットが呟いたのが、今日の一言です。

 サンディエゴの旅を「ダービン家 地球を行く」に掲載中です。旅の詳細は、こちらをどうぞ。


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村