2012年1月15日日曜日

They will get down tomorrow

「明日、下すよ」

 と言ったのは、今回特別出演の隣の住人。昨日、私が家に帰った時、隣の住人が窓から顔を出してタバコを吸っていたので、"Hi, how are you?"のお決まりの挨拶の後、「まだクリスマスライト、出してるの?」と、私としては、軽~く聞いてみたら、返って来たのが、今日の表現です。でも言い方が、何かちょっとムッとした感じだったかも。これを、その夜、仕事から帰って来た夫に言ったら、大笑いしてました。口うるさいと思われたのかしらね~。でも、一月も半分終わったんだから、いつまでも、クリスマスライト出しとくのも、変だと思うんだけど。(近所で未だにクリスマスライトを出しているのは、隣だけです!)で、今晩、お隣がどうかと言うと、ライトを点けてません。やっぱ、昨日の一言、引っかかったのかしらね~。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村