2009年12月18日金曜日

All your pictures look like a driver's licence photo

「君が写っている写真は、みんな運転免許証の写真みたいだ」

と夫に言われたのは、この写真です。



確かに夫が私の写真を撮るとき、どうも「スマイル」するのが嫌で(彼が強制するため)、妙に緊張した顔になってしまうのですが、なにもここまで言わなくても!これは、メンフィスの「サンスタジオ」に行った時の写真です。「サンスタジオ」は、あのエルビス・プレスリーが始めてレコーディングした場所で、何でも、メンフィス市だかテネシー州だかの歴史的建造物に指定されたそうで、取り壊しできないそうです。この写真は、ガイド付きのツアーが始まる前、入口のお土産売り場で時間を潰している時です。この写真を撮っている時に、横にスタッフのお兄さんがいたのですが、彼も夫の言葉に笑ってました。

しかし、この後、ツアー終了後の下の写真を見て下さい!ちゃんとエルビスの前で笑ってるじゃありませんか!ちゃんとやろうと思えばできるのよ!




その他にもたくさん写真を取ったので、ここでご紹介。









ほとんど、カラオケ状態の夫。このマイクで有名な人たちがレコーディングしたそうです。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村