2008年4月22日火曜日

So you had a good day

「楽しい一日だったみたいだね」

最近、「シェークダイエット」なるもので、かなりの体重を落とした友人の家に行った時のこと、今までの服が大きすぎて、それを私たち友人に譲ってくれました。私は、彼女からかわいいスカートを貰い、家に帰ってから夫に見せたところ、にっこり笑って上の一言を言ってくれました。

ちなみに友人のロンダは、友人宅でみんなが試着をしているときに、リビングルームで着替えをしていました。「女の子ばっかりだから、いいわよ」とか言いながら。しかし、はしゃぎながら、ファッションショーをしているとき、2階で寝ていた友人のご主人が1階のリビングルームに降りてきました。彼の登場をいち早く察知したロンダは、「ハイ、スコット!」と挨拶を交わした後、近くにあったジーンズを下半身にあて、後ろ向きでトイレに駆け込んで行きました。そうね、確かによく笑った、楽しい一日だったわ。