2014年3月4日火曜日

So you are back in the game?

「で、また復活ってわけ?」

 我が家のベッドルームには、テレビがあります。それが良いのか悪いのかはわかりませんが、私達は、寝る前にテレビを見ます。もう、テレビ見ないと寝れないくらい。で、とある夜、私は疲れていたので、夫がテレビを見ようとしている横で、「じゃ、おやすみ」と、眠りにつくつもりでおりました。(子守唄のように聞こえるテレビ。)しかし、夫が見出した番組は、“Our show"、つまり、私達共通の番組だったんです。寝ながら中途半端に内容を知ってしまうのも嫌だし、っと思って、またまた眼鏡をかけ、“In that case"と言って、見る体制に入った私。そんな妻を見て夫が言ったのが、今日の一言です。


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村