2008年12月22日月曜日

Amazing result!

「驚きの結果!」

 先日、夫と一緒にクリスマスプレゼントの買い物に行った時、ずーっと前に「欲しいかも」と思っていたエキソサイズマシーン「RED」が割引されているのを発見!これは、要するにくるくる回る椅子なんですが、テレビでも見ながら、これに乗ってウエストをひねると、びっくり仰天!「驚きの結果」(今日の一言は、この箱に書かれたものです)が得られるというもの。確かにテレビの番組を見ていると、登場した人たちは、ウエストがキューッと小さくなってます。なもんで、とうとう買ってしまいました!(今日は買い物話になってしまいました。)で、ある日このマシーン(と言ってもたいしたもんじゃないけどね)に乗って、ウエストひねりをかなりやった次の日、夫が「ねえ、お尻さ~」と言うから、「なに!」と言うと、「小さくなったんじゃない?」と言うのです!「え?ホント?ホント?昨日、REDやったからね~」と超喜んで、これからは、毎日頑張りたいと思います!ちなみに、私の場合、このマシーンを使うと、どうも背中やお尻、太ももが引き締まるような気がするんですが、肝心のおなかにはあまり効いていないような気がする。使い方が悪いんでしょうか?タイトルをクリックすると、ホームページが出てきます。