2008年12月17日水曜日

Who cares!

「誰が気にするっての!」

 昨日の夜、車の修理屋に車を預けた夫は、今朝私の車を運転して、私を会社で降ろし、その後彼の父の家に行きました。でもって、その朝の車の中での出来事です。昨日雪が降って道も良くなかったんですが、朝、車の上には雪がたくさん積もっていました。で、車が走り出すと、車体の前にあった雪がフロントガラスに跳ね返ってくるので、ワイパーで拭いても助手席の私の前は、よく見えません。で、私が「ほらね、言ったでしょ。もっと雪を除けとかないいけないって。前が全然見えないわ」と言うと、運転席だけ雪を除けていた夫が言ったのが上の一言です。こういう時は、"I Do!" (私が気にするの!)と言い返しましょう!