2009年5月3日日曜日

Bear with me

「大目にみてね」

 今日、ボランティアで本屋のレジ係をしました。私が商品をスキャンして、合計を出してから、「あら、クレジットカードがないわ。どこに入れてしまったのかしら?」と、ギューギューにカードやレシートが詰め込まれた財布(私のもこんな感じです)を捜しまわっているお客さんが言ったのが、今日の一言。結局、彼女は車のダッシュボードにクレジットカードをいれてしまったらしく、車に戻り、しばらくしてから、会計を終了させました。あまりお客さんがいなかったからできたことですが、まあ、私はこういったのんびり感覚が結構好きです。

人気ブログランキングへ