2014年12月29日月曜日

Darling, there is no sound!

「ダーリン、音が出ない!」

 私の夫は、テレビ関連の機材が大好きな人で、我が家は私にはわからない代物がいっぱい。で、今回夫が買ったのが、ベッドルーム用のブルーレイプレイヤーみたいです。(必要ないと私は思うんですが。)で、なにやら、普通のコードとは違うのが入ってたようです。で、夫が買ったばかりの映画「Hachi」(イエ~イ!!!)をプレイヤーに入れ、しばらくすると映像は見えるのに、音が無い!で、私が、何か他の事をしていた夫に“There is no sound"って、言うと、夫はもう一回入れなおして、プレイ。で、やっぱり音が出ないので、夫が言ったのが、今日の一言。それ、私が言った言葉、そのままなんですけど。


人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村