2010年2月28日日曜日

Dad left me with a stranger

「パパは、僕を見知らぬ人のもとに、置き去りにした」

これは、先日の「ボジョ置き去り事件」の続きです。夫が彼の父の家に行き、私からの「えびマヨ作ったよ!」コールで、「すぐに帰る!」と叫んで、帰って来たのは良いが、あんまり慌てて帰って来たので、ボジョを連れて帰るのを忘れた事件です。主犯者の夫は、彼の父の家に戻り、ボジョを引き取りに行きましたが、ボジョの首輪に手紙が付いているのを見つけました。以下参照。

Hey Mom

Dad left me with a stranger. I'm frightened. HELP!!!

Love,
Bojo

そうです。これは、夫の父がボジョの心情を代筆したものです。夫が帰ってきてから、二人で大笑いしました。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村