2010年2月16日火曜日

「ダービン家 地球を行く」ブログ編開始!

「ダービン家 地球を行く」を、ブログに移行しました!今まで、旅行記はホームページ形式のものに書いていたのですが、ブログの方が、何かと利点があることに気付き、ブログ開始を決意。今まで伸び伸びになっていた、ニューオリンズ旅行の続きから書き始めました。でもってですね、一番最初の見出しの写真、結構気に入ってます。「ダービン家 地球を行く」の最初の写真は、夫が旅行している場面を使おうと決めてるんですが、今回使ったのが、シカゴの交差点に彼が立っているところ。シカゴ旅行での、なにげな~い一瞬を取ったのですが、我ながら「良くできてるじゃん!」と、自画自賛しています。今まで書いていなかった旅行について、気楽に書いていきたいと思います。どうか、応援してください!

今日のタイトルをクリックすると、「ダービン家 地球を行く」のブログ編がでてきます。