2013年8月7日水曜日

Do you want to take a picture?

「写真、撮ったら?」

 先日、「ダービン家 地球を行く2」で、ミズーリ州ロッチェポートについて、レポートしました。ワイナリー「Les Bourgeois Vineyard」で、ワインと美味しいピクニックバスケットと、バンド演奏を楽しんだ後、ロッチェポートの町を車でゆっくり散策。その車の中で、夫の携帯が知らぬ所で、なぜか私達の会話を録音していました!ずっと以前、このブログで“Oopsy Message"ってのをご紹介しましたが、そんな感じで、本人の知らぬ間に私達の会話を録音していたのです。で、その中の一部が、今日の一言って事です。夫が私にとってはどうでも良い風景で、「写真、撮ったら?」と、やたらとうるさいのです。で、彼がその一言を言う度に、私が「ハーッ」と深いため息!私が写真を撮りたくないのは明らか。もう、二人で思いっきり笑ってしまいました!私って、こんなにため息ついてるのね。知りませんでした!しかし、リラックスした無意識の会話ってのは、どうしてこうも、滅茶苦茶なんでしょうかね?会話の中で、半分は歌っている私。訳わかりません。それで、それを全く気にしない夫。だから、私達の結婚生活が成り立つんだと思います。これからも、どうかよろしく。

ミズーリ州ロッチェポートのレポートは、こちらをどうぞ。
でもって、ミズーリ州のワイナリー、Les Bourgeois Vineyardについて知りたい方は、こちらをクリック。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村