2015年7月23日木曜日

Well played

「その演出、上出来」

 先日、夫と一緒にサイクリングに出かけました!近所をくるりと9マイルほどだったのですが、去年の5月以来、夫と一緒にサイクリングするのは初めて。やっぱ、自転車、良いですね。

 で、今日の表現なんですが、そのサイクリングの途中、私が遥か彼方の後方を走っている時、夫が立ち止まって、写真を撮りました。彼の顔が、ほんの一部で、後は後ろに広がる田舎道。夫の説によると、その後ろの道に、蟻んこのように点となって、私が写っているそうです。(写真を見たい方は、裏ブログ、「ダービン家 地球を行く2」をどうぞ。) そして、この写真を、夫がFacebookに投稿。そのリベンジとして、私が他の写真を投稿しました。その写真ってのは、ブログにはのってないんですが、夫が「手袋忘れた」と言って、家に帰ったので、彼を道の上から待ってて、現れた時に撮ったものです。なんで、夫は小さな点となってます。たぶん、他の人には決して意味がわからないでしょうが、「リベンジだ~!」と言って私が投稿した写真に夫がコメントしたのが、今日の一言です。皆様、意味がわかってもらえたでしょうか?


人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村