2015年7月20日月曜日

Get in line!

「列に並べ!」

 と言ったのは、TVパーソナリティーのKathie Lee。私が見ているFood Network の番組、“The Kitchen"にゲスト出演している時でした。The Kitchenのレギュラー出演者、Geoffrey Zakarian (この人 Iron chef Americaの一人です)が、「Kathie Leeに、口まで食べ物を運んで食べさせるのが夢だった」と言うと、Kathie Leeが、「順番待ちの列に並びなさい」と言ったのです。すっご~い、こんな事は私、口がさけても言えません!Kathie Lee は、現在、Today Showにレギュラー出演しています。私がネブラスカ州で学生をしていた頃は、「Live! Regis and Kathie Lee」というトークショーに出てました。彼女の名をつける服のブランドが、「sweatshop」(低賃金で長時間労働させる工場)で経営されていたという事で、番組を降板しました。しかし現在、Today Showに出演しているという事は、社会的に復帰したという事ですかね。Kathie Leeは、奇麗な方です。まあ、現在は60歳を超えてますが、Regis and Kathie Leeに出演していた頃は、トークショーの女王のような方でした。で、このような方を前に発言したGeoffreyの言葉は、まあ、男性の夢って、こんなもんなのか~と納得したのですが、Kathie Leeの切り替え、さすがですね~。頭の良い方だと関心しました。


人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村