2012年3月24日土曜日

RVショー!

「ダービン家 地球を行く」に、1月に行った(更新遅れてすみません)「RVショー」について書きました。以前「ティアドロップに夢中!」という記事を書きましたが、ミズーリ州ブランソンでキャンプをして以来、RVが欲しいと思っている私なので、この「RVショー」は、かなり前から楽しみにしていました。なのに、当日カメラを忘れてしまい、夫の携帯で取った写真しか残っていないのが残念なんですが、RVショー自体はしっかり楽しんできたので、ぜひ読んでください!!「ダービン家 地球を行く」は、右欄にあります!


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村