2010年6月4日金曜日

It's bothering me

「気になってしょうがない」

 とあるミーティングの前、カンザスシティーで有名な「GATE」というレストランのBBQを、みんなで食べました。私は気付かなかったのですが、テーブルの上に、ソースが付いていたらしく、ミーティングが始まって、かなり経ってからメンバーの一人が言ったのが、今日の一言です。彼女は、ミーティング中だから、こんなことは言うまいと思って、長い間黙っていたのですが、どうにもこうにも我慢できなくなって、ペーパータオルで机の上を拭きました。あまりにも突然言い出したので、みんなで大笑い。楽しい一時でした。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村