2009年3月13日金曜日

Supposed to work

「大丈夫なはずだけど」

 最近、我が家では新しい電話回線を設置しました。Magic Jackといって、インターネットの回線を使い、最初の接続機を購入すれば、あとは一年で20ドルだか、30ドルだかで電話が持てます。今まで使っていた電話会社が、私達が知らなかった手数料を請求したきたので、これを機会に変更したのでした。

 しかし、インターネットは、他の会社から引かなければなりません。私達は以前から使っていたインターネット会社を使うことにしたのですが、電話を解約したので、新しい口座が必要とのことです。で、その口座が切り替えられる日、コンピューターを立ち上げ、インターネットを開けても、「問題あり」と表示されるだけで、使うことができなかったのです。このことを夫に告げた時、彼が言ったのが上の一言。カスタマーサービスに電話をし、回線をつなげる作業をし、やっとインターネットが使えるようになりました。

今日のタイトルをクリックすると、Magic Jackのホームページが出てきます。

人気ブログランキングへ