2009年2月16日月曜日

If you insist

「どうしても、って言うんなら」

 夫と一緒に見ていた映画に出てきた町の町長さんの奥さんが、どこかよその地からやって来た、見知らぬ、でもチャーミングな男性とベーカリーショップで出会い(といっても、その男は彼女を待ち受けてたんですが)、彼女にお茶を勧めます。彼女は、「いえ、結構です」と最初は遠慮していたのですが、結局お茶を飲むときに言ったのが、上の一言です。この映画「Good Witch」というんですが、なかなか面白いので、私たち夫婦のTibo 番組になりました。今日のタイトルをクリックするとホームページが出てくるので、ぜひチェックしてみてください!