2015年2月19日木曜日

Who has time for tiny tastings?

「チビチビ飲むテイスティングなんて、誰がやってられる?」

 
 ああ、さすが大酒飲み人種アイルランド系アメリカ人らしい、夫の発言。バレンタインデーの週末、夫と一緒にミズーリ州ハーマンに行ってきたのですが、そこはドイツ系移民が開いたワインカントリー。私達も、ワイナリーに3軒行ってきました。で、最初のワイナリー「Stone Hill Winery」でのこと。ツアーが終了し、私がテイスティングに行こう!と言うと、「テイスティングなんかで、チビチビ飲んでられない。ボトルを買おう!」と、率先してワイン売り場に行く夫。テイスティングをどーんと飛ばして、一本ボトルを買いました!で、ワインを飲みながらFacebook に投稿したのが、今日の一言。

 この時の模様を詳しく知りたい方は、「ダービン家 地球を行く2」の方へ、どうぞ。


人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村