2014年4月26日土曜日

I had to sample it

「試食せずには、いられなかった」

 そんなにあることではないのですが、ある日、夫がポテトチップスを買ってきました。PringlesのBBQとランチ味。ビニール袋から取り出して、「どっちがいい?」と聞く夫。私は迷わず「BBQ味」を選びました。夫が渡してくれたPringlesのボトルの蓋を開けると、中のシールがはがれている!「えっ!開いてるよ~!」と私が言うと、夫から返ってきたのが、今日の一言。まあ、お店で誰か知らない人が食べてたよりはいいけど、運転しながら蓋を開けてポテトチップスをポリポリ食べてた夫の姿が浮かぶ場面でした。


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村