2015年5月28日木曜日

コンピュータにウイルスが!!!

 皆様、長らく更新しておりませんでしたが、いかがお過ごしでしょうか?今回の更新できなかった理由は、コンピュータに大々的にウイルスがついてしまったからです!!!事の始まりは、とあるソフトをダウンロードしようとしたため。いろんなインターネットのページを開いているうちに、どうやら、ウイルスがついた模様です。こういう事を職業としている人たちへ。

Shame on you!!!

 自分の利益の為に、他人のプライバシーを侵害し、ポップアップの広告をばら撒いたり、自分の商品を買わせようとしたり、はたまた、コンピュータを機能できなくさせたり、データを盗んだりしている人たち。あなた達には、決して、そんな事をする権限なんてありません!!!捕まらないと思っていたら、大きな間違い!こんなことしている人たちは、全員しっかり警察のお世話になるべきです!!!今度、誰かが玄関をノックしたら、警察だと思いなさい!!!

 実際のアメリカで起こった例を。アメリカのミスティーンエイジャーが、実はすごい被害者になったのです。彼女の場合、自宅のコンピュータについているカメラから、ハッカーが映像を盗み取っていたのです。いいですか、ハッカーさん達。この盗人は、警察に実際に捕まっているんです!自分が隠れて他人のコンピュータに侵入しているのなんて、ばれないと思っていたら、大きな間違い!一生を台無しにしますよ!

 とまあ、怒りの投稿はこれほどにして、皆様、怪しいと思ったら、クリックしちゃいけません!「あなたのコンピュータに、ウイルスがついています。自社は、この問題を解決してあげます」なんてのを見たら、絶対にそれこそウイルスです!!

 
人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ